今日は午後に代休取った長男が孫を連れて遊びに来てくれました。
お嫁ちゃんは仕事なので2人で遊びに来てくれました。
ゴールデンウィークに初節句と一生餅のお祝いをしました。
お餅のかわりにお米2Kg✕5を背負って
尻もちばかり孫でしたが、尻もちの数だけ
厄落とししました。
その時のお米を今日、長男とお嫁ちゃんから
いただきました🤗

一生餅ならぬ一生米
孫が遊びに来た時は、
ガーデンブリーズの営業部長、永遠君も
はしゃぐはしゃぐ🙂🙂🙂
いつも午後は仮眠する永遠営業部長も
今日は仮眠もせず。
今夜はイビキで爆睡だな🤔

営業部長 永遠君
今日も暑い1日でした。
長男と孫が帰る17時半には
心地よい風が吹いてました。
暑すぎる5月………😮💨
春はどこにいっちゃったのでしょう🤨



















