朝の散歩

こんにちは。ガーデンブリーズです。

営業部長の永遠です。

今朝は気温が上がる前にと散歩を約40分。

8時30分で外気温24℃😮‍💨

大好きな散歩コースの中にあるN公園にて

パシャリ

誰もいませんでした🥺

見渡しても、いませんでした…………🧐

さて、帰りますかね🤗

地面が熱くなる前に帰宅するワン!

関連記事

ブログ
  1. 2026.06.5

    今日もくもり
施工例
  1. カーポートSC
  2. 天然芝から人工芝へ
  3. 大きな特注カーゲートを取り付けて、オープン外構からクローズ外構へリフォーム
  4. 和風テイストも盛り込んだワンポイントの門前ガーデン
  5. 草木が生い茂ってしまった掘り下がった庭をフラットにリニューアル
  6. 夜の照明がひと際映える、落ち着きと温かみのあるオープン外構
お問い合わせ
PAGE TOP