こんにちは。ガーデンブリーズです。
営業部長の永遠です。
今朝は気温が上がる前にと散歩を約40分。
8時30分で外気温24℃😮💨
大好きな散歩コースの中にあるN公園にて
パシャリ

誰もいませんでした🥺

見渡しても、いませんでした…………🧐

さて、帰りますかね🤗
地面が熱くなる前に帰宅するワン!
こんにちは。ガーデンブリーズです。
営業部長の永遠です。
今朝は気温が上がる前にと散歩を約40分。
8時30分で外気温24℃😮💨
大好きな散歩コースの中にあるN公園にて
パシャリ

誰もいませんでした🥺

見渡しても、いませんでした…………🧐

さて、帰りますかね🤗
地面が熱くなる前に帰宅するワン!