おはようございます。
ガーデンブリーズ 営業部長の永遠です。
朝から降る☂️のせいで僕のお散歩は
中止になります🥺
昨日も中止になり、お家で過ごしましたよ😮💨
大好きな僕の友達「ハシビ君」と
1人、あっ🙄間違えた🫣
一匹遊びしてました。

🥰僕の友達 ハシビ君です🥰

しかし、今日は寒い朝から
スタートしましたね🤨
僕も今日は薄めの生地の洋服を着ましたよ。
間違えた🫣
着させられたですね🤗🤗
寒いのが苦手な犬種らしいみたいで
我が社の社長(僕のお父さん)なんて
自分が寒いと僕も寒いだろうと思ってるんです。
大切にされております僕🤣
気温の変化がこうも激しいと
体調を崩しやすいですから、みなさんも
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね🫡

明日は散歩に行けるといいなぁ😙
では、またお会いしましょう🤗




















