おはようございます。
ガーデンブリーズ 営業部長の永遠君です🫡
寒い朝でしたね〜😮
9時半 気温14℃
2日ぶりの朝散歩に行ってきましたよ🤗

約45分くらいですかね。散歩時間。
いやぁ~やっぱりお外は快適だったぁ🙌

昨日も☂️だから朝散歩なくて思わず

足でおさえて

噛み付いて

これでもか状態に噛み付いて🤢
噛みつきまくって遊んでしまった僕😱
反省しましたよ

反省🥺頭軽くぺこりん
ごめんなさいm(_ _;)mハシビ君
今日の朝散歩は曇で風が冷たかったけど
やっぱり歩くって楽しいですね🤗🤗🤗
帰宅後は体と足裏をお母さんに
拭き拭きしてもらい、いつものお決まりを

いただきマンモス😀 mini miniモグモグtime⏰️
ごちそうさまでした😊
夕方の散歩も楽しみだワン🐕️

ねっ😊お母さん、夕方もお散歩
一緒に行こうね🙌🙌🙌
では、またお会いしましょう🤗🤗🤗
営業部長 永遠




















