2日ぶりにテクテク

おはようございます。

ガーデンブリーズ 営業部長の永遠君です🫡

寒い朝でしたね〜😮

9時半 気温14℃

2日ぶりの朝散歩に行ってきましたよ🤗

約45分くらいですかね。散歩時間。

いやぁ~やっぱりお外は快適だったぁ🙌

昨日も☂️だから朝散歩なくて思わず

足でおさえて

噛み付いて

これでもか状態に噛み付いて🤢

噛みつきまくって遊んでしまった僕😱

反省しましたよ

反省🥺頭軽くぺこりん

ごめんなさいm(_ _;)mハシビ君

今日の朝散歩は曇で風が冷たかったけど

やっぱり歩くって楽しいですね🤗🤗🤗

帰宅後は体と足裏をお母さんに

拭き拭きしてもらい、いつものお決まりを

いただきマンモス😀 mini miniモグモグtime⏰️

ごちそうさまでした😊

夕方の散歩も楽しみだワン🐕️

ねっ😊お母さん、夕方もお散歩

一緒に行こうね🙌🙌🙌

では、またお会いしましょう🤗🤗🤗

営業部長 永遠

関連記事

ブログ
  1. 2026.06.5

    今日もくもり
施工例
  1. キンモクセイの植え込み
  2. ピンコロ石と丸形花壇が彩るお庭リフォーム
  3. 外壁外構工事
  4. リフォーム後
  5. 庭園施工
  6. よりプライバシーを守れる目隠しフェンスの取り付けとフェンスにジャストフィットした樹脂製ウッドデッキ
お問い合わせ
PAGE TOP