こんばんは。
営業部長の永遠です。
夕方の散歩前にリピーターのお客様より
ご紹介にてお問合せのお電話を
いただきました。
お問合せいただき
ありがとうございます。
ご検討内容を控え、お話をお聞きし
対応後に散歩へいきました。
暑い1日でしたね。
気温もなかなか下がらず…😮💨

綺麗な夕方の空です(^^)
真ん中の白い点は「月🌗」なんだワン🐕️

逆光になりました😅
17時は過ぎてるんでしょうか…
今日の太陽☀が1つの雲の後ろに
かくれんぼです。
心地よい風が吹いてます。
この時間の散歩がやっぱり
僕は大好きです。

それでは、帰路します。
永遠でした😙
ありがとうございました🤗🤗🤗




















