こんにちは。
営業部長の永遠です🐕️
12時になりました🙌
待ってました🙌 お昼に僕は大好きな
ちゅ~るをいただくのだ🤤🤤🤤
いただきまぁす😙
早く押してっ!ちゅ~る出てないよ🥺
おぉ〜🙌今日は軟膏味ですね😀
美味しい美味しいモグモグ😋
やっぱりちゅ~るは最高だワン🐕️
ごちそうさまでした🤗
あっという間に食べ終わった😮💨
さて、お腹も満たされたってことで、
午後は夕方の散歩まで
ちょいと一眠りしましょう🙂
おやすみなさいzzz…
永遠でした。
ありがとうございました🫡
2026.06.8
2026.06.7
2026.06.5