こんにちは。
営業部長の永遠です🐕️
逆になったけど、お母さんに昨日
シャンプー🧴してもらったから、今日は
カット✂️したよ🙌

僕のカット✂️道具✂️
バリカンの音はなかなか慣れないけど

顔をうずめちゃう僕

バリカンの音 恐い恐い🫣
毎回、そんな僕にお母さんは決まって
「永遠がおとなしくしてくれているから
お母さん、やりやすいよ。ありがとうね」って
ホメてくれるだ🙌
だから、気分よくなっちゃって
されるがままさ🤗

好きにして〜🙌じゃなくてカットして〜🙌

へそ天になってお腹もカット✂️
ん?なんか眠くなってきたぁ…

気持ちいーなぁ😊
爪と足裏はお母さんがケガさせたら
イヤだからって毎月行きつけのサロンで
プロの人にお願いしてるけど、他はみんな
お母さんが僕をキレイにしてくれるんだ🤗
はい!終わったよ〜😙

これだけカット✂️
どうかな???

Afterの僕、永遠です。

いかがでしょうか🤗🤗🤗🤗🤗
カット時間、約1時間。ご褒美に
ガムをもらいました🙌

ちょいと顔がこわい😨

モグモグtime😋

美味っ🤤
夕方は散歩に行きます。
地面、熱くなきゃいーなぁ…。
ふと見たら、お母さんは一息のコーヒー☕️timeでした。
あっ!お母さん(^^)キレイにしてくれて
今月もありがとうね。

お母さんのコーヒー☕️
もうすぐ僕はちゅ~るtime⏰️だぜ🍴
午前中の僕、永遠をお伝えしました。
ありがとうございました🤗
またお会いしましょうね🐕️




















