おはようございます。
ガーデンブリーズ 営業部長の永遠です🐕️
夜中から蒸し暑くなかったですか?
なのに明け方の僕は

僕専用DOMEROOMにて🫣
9時27分頃には29.1度 湿度41%
アスファルトの熱さから僕の肉球を守るため
朝の散歩は取りやめでした。
空も雲が多いながら晴れ☀️。暑いっ😮💨

9時25分の東の空
昨日の夕方の散歩の僕を見て
いただきましょう🤗

立ち寄ったいつものN公園のベンチでパシャリ📸


サングラス越しにお母さんが空をパシャリ📸

昨日の夕方もたくさんの雲。まるで絨毯みたい
この後、しばらくして☂️が降ったんたよ。
振る前にお母さんと僕は家路に着いたけど(^^)
そうそう☝️10時20分に気温を「Weather」で見たらさ、28.8℃だったんだよね🙄
下がったのは強風のせいか🤔
相変わらず雲は多いけど

雲、只今渋滞中🧐
台風も来週には関東に接近らしいね🥺
30℃の気温でアスファルトが50℃近くに
なるんだってさ😮😮😮😮😮😮😮😮😮
僕の体は小さくて、体の高さも
地面に近いから夏場は散歩の時間帯に
めちゃめちゃ注意しなきゃいけないんだ。
今日の夕方には気温が25℃くらいまで
下がってくれたらいいなぁ🤗
午前中はお家で窓越しに外を見て
過ごしてる。
今日の「アイキャッチ」は
昨日の夕方の散歩から帰宅した僕だよ🤗
では、またお会いしましょうね🐕️
バイバぁい🙌
営業部長 永遠でした🤗



















