ん?少し下がったな🙄

おはようございます。

ガーデンブリーズ 営業部長の永遠です🐕️

夜中から蒸し暑くなかったですか?

なのに明け方の僕は

僕専用DOMEROOMにて🫣

9時27分頃には29.1度 湿度41%

アスファルトの熱さから僕の肉球を守るため

朝の散歩は取りやめでした。

空も雲が多いながら晴れ☀️。暑いっ😮‍💨

9時25分の東の空

昨日の夕方の散歩の僕を見て

いただきましょう🤗

立ち寄ったいつものN公園のベンチでパシャリ📸

サングラス越しにお母さんが空をパシャリ📸

昨日の夕方もたくさんの雲。まるで絨毯みたい

この後、しばらくして☂️が降ったんたよ。

振る前にお母さんと僕は家路に着いたけど(^^)

そうそう☝️10時20分に気温を「Weather」で見たらさ、28.8℃だったんだよね🙄

下がったのは強風のせいか🤔

相変わらず雲は多いけど

雲、只今渋滞中🧐

台風も来週には関東に接近らしいね🥺

30℃の気温でアスファルトが50℃近くに

なるんだってさ😮😮😮😮😮😮😮😮😮

僕の体は小さくて、体の高さも

地面に近いから夏場は散歩の時間帯に

めちゃめちゃ注意しなきゃいけないんだ。

今日の夕方には気温が25℃くらいまで

下がってくれたらいいなぁ🤗

午前中はお家で窓越しに外を見て

過ごしてる。

今日の「アイキャッチ」は

昨日の夕方の散歩から帰宅した僕だよ🤗

では、またお会いしましょうね🐕️

バイバぁい🙌

営業部長 永遠でした🤗

関連記事

ブログ
  1. 2026.06.5

    今日もくもり
施工例
  1. 草木が生い茂ってしまった掘り下がった庭をフラットにリニューアル
  2. トレーラーハウスエクステリア
  3. 重機が入らなくても諦めない、職人の手作業で切り拓く、新しいお庭への第一歩
  4. ウッドデッキ&目隠しフェンス
  5. 門扉および階段門塀交換後
  6. キンモクセイの植え込み
お問い合わせ
PAGE TOP