おはようございます🙇
ガーデンブリーズ 営業部長の永遠です🐕️
8時過ぎ、23度を少し超えました。
よし!今のうちに朝散歩行くぞっ🙌
地面がまだ熱を保たない今しか朝散歩はない。
ってなことでいつもより早めにGO🤗
見て見て〜今朝の空は快晴です。

雲がありません🧐
きれいな、この空の色はスカイブルーでしょうか🤔 マジで綺麗だぜ🧐
誰にも会わず、約30分ほどで散歩終了🤗
いやはや🙄暑かった🥵
栄養補給をお母さん、お願いいたします🙇
今朝は最近、美味しいと味を覚えて大好きに
なった🍌バナナ🍌をほんの少し

一応、待て🫷が、入りまして☝️

オイオイ…いつまで待ちゃ🫷いいんだよ🤨
よし!が入りましたので、

パクっ😋モグモグtime入りまぁす🙌美味っ🤣
ごちそうさま😙 美味しかった😙
無事、朝散歩も済ませたので
ここからはしばらく僕なりの
のんびりな時間を過ごします。

また、お会いしましょうね〜🤗
バイバイ🤗
永遠でした✨



















