おはようございます。初めまして🙇
ガーデンブリーズ、営業部長の永遠君の友達
ハシビと申します🙇

以後、お見知りおきを🙇たまに出場しますので😁✌️
おはようございます。ガーデンブリーズ
営業部長の永遠です。
友に先をこされました😅

ガブリンチョ🤗
今朝は朝から暑いですね🥵散歩、中止です😮💨
昨日は社長が投稿したので僕は投稿休みまして
昨日の出来事を投稿しようと思います(^^)
朝食後にいつものハミガキtime

ゴシゴシっ。キュッキュッ🪥
からの〜っ!

でましたぁ🙌ハミガキガムだぁ~🤤待てからの

パックンチョ😋
で、朝散歩に行ってきました🫡


N公園にて(上)。帰宅後はミニジャーキーパックンチョ(下)
そうそう、夕方の散歩で初めて散歩で知り合ったワン🐕️ちゃんと挨拶を交わしました。
お母様に了解をもらい載せさせてもらいます😊

ジャジャーン🤗
名前は「バル君」1歳の男の子です。

お鼻とお鼻でツンツンとごあいさつ😊
上手にできました🤗

3歳の僕と1歳のバル君🤗🤗🤗
夕方の空も綺麗でした。

5月31日なのに、まるで夏空のよう。

17時30分過ぎの夕空。
暑い時間が長いと、散歩する時間がバラバラで、
他のワン🐕️ちゃんに出会える機会も減ります🥺
「久しぶりですね🤗」が、夏の散歩の
ごあいさつの定番みたいな🤔
今日出会えたバル君には今度いつ
会えるのかな?そう思いながら
さよなら(^^)/~~~した僕でした。
上手にバル君とあいさつを交わせた僕でした😙
さて、散歩もないっちゅうことで
ハシビと戯れますかね〜🙌🙌🙌

ガブリンチョ!あそぼうぜいっ😀

えっ😮なに?なに?あの…ロックオンしてますよね🧐

ウワーッ🤣マジか!やられたぁ〜〜〜〜😵💫🤕
みなさん、素敵な1日を🫡
またお会いしましょう🤗
友の反撃をくらった永遠でした〜🤣




















