こんにちは🤗ガーデンブリーズ 営業部長の永遠です🐕️
風は少しここちよかったけど、今朝の空は

雲だらけでした😮

空を見上げる僕です。
昨日はずっーとお家で過ごしました。
おかあさんのかわいいお孫君と一緒に過ごしたんだ🤗

お孫君のお手々をペロン😋

ペロンペロン🤤

僕はお孫君がとっても大好きなんだ🥰まだ、一緒に上手くは遊べないけど、我が家に来てくれたときは僕のテンションは爆上がり🤗🤗🤗

お孫君がいるだけで僕は嬉しいんだ🙌
1時間の散歩を終えて、体をブラッシング&拭いてもらったあとは

お手ですか…

こっちもですか…

はいはい。わかりましたよ🙄やりますよお手😮💨

ジャーキーパックンチョ😋美味ぴ〜🙌

くーぅっ🤤たまらんね〜🤤
散歩後のミニジャーキー2本を食すために
僕は散歩をしているのだ🤗
明日は台風の影響でたくさんの
☂️が降る予報だから、散歩は諦めよう😮💨
ジャーキーも無しだ🙄
どうか、この台風が多くの被害をもたらしませんように。
そして関東のみなさん、
明日は気をつけて下さいね。
通勤、通学時間は特に大雨予報です🥺

永遠でした✨またね👋




















