おはようございます。
ガーデンブリーズ 営業部長の永遠です🐕️
台風の影響で外はすごい☂️です。

午前8時15分
目の前にある公園はかすかに池のように雨水が溜まってます🧐☂️が横なぐり状態でふきかけるので、窓を開けれず、窓越しに撮影です。

池みたいでしょ🧐
6月の台風は2019年以来だってテレビで
某司会者の方が言ってたな🙄
おかあさんは「初めてじゃないの(?_?)」と、少々タマゲ😱てたよ🙄
今日は我が社も現場は中止です😮💨
社長は今日はお問合せのお見積りご依頼のお客様へ数件のお見積り作成作業と明日以降の現場の作業調整をおこなう伝達をおかあさんへ(^^)

えっ?僕?僕の今日の予定はそんな社長、パパを癒してあげる係りをいたします🫡
癒す仕事、はい!得意中の得意ですよ🫡

先ずは多少はさ、身だしなみをペロペロ😋綺麗にしなきゃいけないからね☝️
社長を全力で癒させていただきますっ🫡
今日は天気が台風で荒れますが、
無事に1日を終えられますよう。
永遠でした✨

また、お会いしましょう🤗



















