こんにちは。
ガーデンブリーズ 営業部長の永遠です🐕️
昨日のブログの訂正から先ずさせて下さい。
2012年以来の6月の台風でした。
失礼しました🙇
過ぎ去った14年ぶりの台風🌀
お仕事や学校等で外出された方々には「耐風」だったのでは🥺おまけに激しい☂️まで…😮💨
今朝の10時過ぎの空は台風一過とはならず

何とも言えない空模様🧐

どんよ〜りです🙄
昨日、現場が全て中止になり、事務所で見積作成等でパソコンに向かって仕事をしていた社長(パパ)が仕事の休憩でリビングに来るまで僕は

夢の中にいます。zzzz………😑😑😑😑😑😑😑😑

爆睡中。アップで撮られていたとはつゆ知らず🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
その後、リビングに社長(パパ)登場🤗で
僕の出番☝️癒す仕事をいざっ🫡

お疲れさまです。社長(パパ)🤗


ペロペロ😋
こんなふうに癒してあげて、僕も癒されて🥰
忙しい毎日の社長(パパ)の大きな手に包まれながら、ペロペロして癒し癒されの関係でちゅ😙
午後は我が家の次男兄ちゃん夫婦からプレゼントされた大好きなおもちゃとたわむれておかあさんと遊びました🤗



今日は昨日の僕をお伝えしました😁✌️
久しぶりに今朝は洋服着て散歩したけど

帰宅した時はちょっと暑く感じました。
風はここちよかったけどね🙄
ではまた、お会いしましょう🤗
営業部長の永遠でした✨


















